ヤマガタンver9 > 子どもミーティング

Powered by samidare

▼子どもミーティング

今日は水曜日なので、毎週行っている子どもミーティングをしました。

 

金曜日のご飯が、タコなしたこ焼きに決まりました。

今年最後の金曜日なので、生徒たちと一緒においしく作りたいと思います。

今年、一番多く作ったのではないかというくらい作ったので、生徒たちの方が調理上手になっています!!

たこ焼きの良いところは、ホットプレートを使い、おしゃべりしながら作れるところですね〜〜

 

その後、来週から冬休みに入るので、冬休み期間に気を付けることを話しました。

生徒たちを信頼しているからこそ、自分で危ないことには近づかないでね!と呼びかけました。

生徒たちからは、わかりました!という頼もしい声が返ってきました。

 

今週でよつばも年内の活動が終わりになります。

今年も生徒たちの成長がたくさん見れて、とても嬉しかったです。

 

今日はこのような感じでした〜〜

(片桐)


2023/12/20 08:39 (C) フリースクールよつば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る