ヤマガタンver9 > スケート行ったよ〜〜♪

Powered by samidare

▼スケート行ったよ〜〜♪

スケート行ったよ〜〜♪/

今日は午後からスケートに行ってきましたよ〜〜

総勢11名で出かけてきました。

晴天のすばらしいスケート日和の下、このイベントを開催できて本当に良かったです。

子どもたちは、吸収が早くて、滑れる子からコツを聞いて、スイスイと滑っていました。

イスに座っても滑れるのですが、代わるがわるイスに乗って、そのイスを押して滑っていました。

約2時間、滑ってきましたが、最後まで、楽しく運動できたと思います。

明日には、筋肉痛になるかもしれないので、ストレッチはしっかりしたいと思います。

 

その後、以前クローバーの会でボランティアで来てくれていた、せりかさんより、ボードゲームを頂戴しました。

早速、子どもたちとプレイしたのですが、かなり盛り上がりました!!

3ついただいたうちの1つを使わせてもらったので、あと2つもいずれ使っていきたいと思います。

 

今日はこのような感じでした。(片桐)


2023/12/21 18:18 (C) フリースクールよつば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る