Powered by samidare

▼年末

今年も一年間、ありがとうございました!

たくさんの方のおかげで楽しく一年間過ごすことができました。

思い返すといろんなことがあったな〜、一番しびれたのはなんといっても米沢市議選だろうか、相変わらず、中間の見立てでは評価が低かったので、めちゃくちゃやばいなと思っていたけど、なんとか、当選できてよかった。4年間がんばってほしい。

逆に米沢市長選は残念だった、選挙は難しいな、それを感じた一年だった。

 

個人的にはモンテディオ山形の試合をたくさん観れたし、温泉もいろんな場所に行けてよかった。おそらく今年が今までで一番現地で試合を観たんでないかな。勝った試合、引き分けだった試合、負けた試合、いろいろあったけど、一番はやはり最終節の後半アディショナルタイムの勝ち越しゴールかな。あれは本当に感動した。あんなラストが待っているとは思わなかったくらいの衝撃で感動しまくりだったな。そして、試合後の甲府の選手のうなだれている姿にももらい泣き・・・

温泉も秘湯に行けてよかった。久しぶりにのんびり宿泊でき、温泉宿の良さを感じた。来年はどんなところにいけるかな。

来年も楽しんでいこう。

良い一年をお迎えください〜


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る