ヤマガタンver9 > 子どもミーティング

Powered by samidare

▼子どもミーティング

毎週水曜日は子どもミーティングをしています。

今週の議題は、金曜日のお昼ご飯と、運動イベント、道路を渡るときの注意などを話しました。

 

金曜日のお昼ご飯は、から揚げと豚丼が候補に挙がりましたが、投票でから揚げになりました。久しぶりに、から揚げを作るので、ワクワクしています。

よつばで、から揚げを作るときは、いつもおいしくできるので、今回も楽しみですね!!

 

1月の運動イベントは、12月も行ったスケートにしたいと思います。

もはや子どもたちの方が、スケート上手なので、ついていくのに必死です。

当日は、怪我だけ無いように確認しながら、滑りたいと思います。

 

よつばの拠点の前の通りは、車が多く通るので、事故に巻き込まれないように、確認しました。

基本的なことですが、道路を渡るときは左右確認を怠らずにわたってねと注意を呼びかけました。

無事故が何よりなので、これからも定期的に確認していきたいです。

 

今日はこのような感じでした。(片桐)


2024/01/10 08:47 (C) フリースクールよつば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る