ヤマガタンver9 > はまった人は…。

Powered by samidare

▼はまった人は…。

1今朝はやることがいっぱい。
まず、ごはんを炊いて、ダールをつくり、
アーターを練りあげ、昨日の
洗い物してたところに、趣味の
家庭料理の女性が一年ぶりに
カリーSetを食べに来てくれました。
土曜だというのに彼女1人のみ。
リブロでコーヒー飲んで、店へ帰り
仙台女性へのオーダー受けてた
食材を計った。
数多かったのでがんばった。
ガラムマサーラーは私のスペシャル
なので、100gの注文に50gしか
なく、又、作って送ります。
他のものは大丈夫。
郵便局は土曜だけど7時まで開いていた筈と
いったら、まで7時前なのに閉っていた、仙台の
佐藤さんは土曜に送りますと言っておいて、こめ
んなさいの電話入れた。
彼女の話ではまだスパイス余裕があるとのこと ヤレ
ヤレ、明日は送ります。
7時すぐに男性客、喜こんでくれて、ライス大盛に
近かったのにお替りして、もう1回お替りと、お金
払いますからというのでお金はいいよとお替り
2回受けた、ごはんも炊いたばかりだったので
美味しかったんだろう。又、来てくれれば嬉しいよ。
やっぱり、うちの料理にはまる人はいる筈です。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る