ヤマガタンver9 > 週末は上杉雪灯篭まつり

Powered by samidare

▼週末は上杉雪灯篭まつり

ついに上杉雪灯篭まつりが週末に行われる。

冬になる前から暖冬と言われてきたけど、本当に雪があまり降らずにここまできた。

12月中は少し降りながらも積もらないというのは珍しいことではないので、まぁ、こんなものかなと思っていたが、1月も雪が降らない。いつもなら30センチ、40センチ積もるときが2回、3回あるはずなのに、降らなかったな〜。そして、気温が高い。ちょっと積もった雪なんかはすぐに解けていくし、今までで一番過ごしやすい冬な感じです。

雪灯篭まつりはどんな感じになるのか、精いっぱい作った雪灯篭を見ていただきたいです。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る