ヤマガタンver9 > 雪がとけ暖かくなると果物や野菜、米づくりが始まります 近所のブドウ畑で剪定作業が行われていました 夏の収穫しかわからない消費者にとって農作業の様子を見ることができません 様々な作業の様子を見聞きするとなんと大変な作業だろうかと実感し 果物や野菜の値段が決して高くはないと思ってしまいます 選定はブドウ栽培の最初の作業です その様子を撮り許可を得てアップしました

Powered by samidare

▼雪がとけ暖かくなると果物や野菜、米づくりが始まります 近所のブドウ畑で剪定作業が行われていました 夏の収穫しかわからない消費者にとって農作業の様子を見ることができません 様々な作業の様子を見聞きするとなんと大変な作業だろうかと実感し 果物や野菜の値段が決して高くはないと思ってしまいます 選定はブドウ栽培の最初の作業です その様子を撮り許可を得てアップしました

雪がとけ暖かくなると果物や野菜、米づくりが始まります 近所のブドウ畑で剪定作業が行われていました 夏の収穫しかわからない消費者にとって農作業の様子を見ることができません 様々な作業の様子を見聞きするとなんと大変な作業だろうかと実感し 果物や野菜の値段が決して高くはないと思ってしまいます 選定はブドウ栽培の最初の作業です その様子を撮り許可を得てアップしました/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る