ヤマガタンver9 > 家飲み会

Powered by samidare

▼家飲み会

家飲み会/

福島から天元台や米沢スキー場に来る常連さんはほんとに多い、むしろ米沢スキー場などは福島の人のほうが多い、雪なし側だと出かけに雪かきしなくていいし、帰宅しても、雪で家に入れないなどは無いから、気軽にスキー楽しめるということですね・・雪国は出かけるに除雪、帰宅しても除雪と、遊び行ってる場合じゃないというのがありますね、ほんとに大変ですが今シーズンは、数回だけ除雪機回した程度で済みました・・ほんと助かるなー・・昨日米沢と天元台によく来る福島の常連さんとで家飲み会しました・・初めは趣味とスキーの話から親の介護、老後の話しと変わっていく・・歳だね・・


2024/04/04 06:50 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る