ヤマガタンver9 > ジャイの日の料理は完成ならず。

Powered by samidare

▼ジャイの日の料理は完成ならず。

昨夜 ジャイの日の料理を2品つくろうと
思ってたが、開店10分前に女性が覗いて
オールドモンク1杯だけいいですかとのこと。
いいですよといってへ店へ入れて。まずはオールドモンクを、
そしてブータンのスコッチをこっちが飲んでるとそれもという
具合で4年位に来たことがあって、今日は父親49日
なそうで、そして、元、下北沢のあしゅんのサキさんと神戸
時代知り合いになってとのことでますます話が弾んで
ジャイの日の料理はつくらず、11時すぎに帰えった。
今日もランチ終りかけの時、若夫婦がいろいろインド料理に
興味がありそうだったのでいろいろ話してたら、昨年ツアーで
インドへ行ったそうで、でもツアーなので、ステーツのエンポリウム
も知らないし、セントラルエンポリウムも知らないとのことで、
ツアーで行くともったいなぁ、デリー少なくても3日いれば
いろいろ行く所教えてあげるのにと思った。
まあ私みたいに観光地行がないのも困りもん
かも知れないけど、でも買物の場所とは
全て知ってるから…。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る