ヤマガタンver9 > まずはジャイの日

Powered by samidare

▼まずはジャイの日

朝早めにアパートを出て、清分、紅の蔵、コンビニといつもの
ようにまわって店へ着いた。
ごはんを炊き、ブロッコリー、おくらの野菜を炒め、レモンも加
え、ごはんに混ぜ合わせた。
炊き上ったところに坂田さん御来店、ゆっくりと召し上ってる
ところに女性客、4人様。
その女性達は滋賀出身らしい話の内容からすると。
ランチ終り、ヤレヤレ。
りぶるでコーピーを飲もうと立ち寄ったら3時から
閉店の貼り紙、アパートへ帰り、一休み。
店へ出て、まずは洗い物、女性客が覗いて
3人入れますかと、誰もいないんだから大丈夫だと思い
ながら、思わず、うちは覗き見入店お断りなのですよ
と断わってしまった、まあしょうがないね。
洗い物終ってラベルを貼り付けた。
後はVegetarianの下ごしらえを出るとこまで
やりましょう。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る