ヤマガタンver9 > 暖かくなっていたるところに「スイセン」の花を見かけるようになりました 春の花の王様桜はまだ開花していませんが春を先導するスイセンが陽の光を浴びて鮮やかな装いで現れました いずれも黄色の花ですがよく見ると八重咲きだったり写真のように二重の外と内の花びらが違っていたりときれいです 駆け足で春が深まっていきます

Powered by samidare

▼暖かくなっていたるところに「スイセン」の花を見かけるようになりました 春の花の王様桜はまだ開花していませんが春を先導するスイセンが陽の光を浴びて鮮やかな装いで現れました いずれも黄色の花ですがよく見ると八重咲きだったり写真のように二重の外と内の花びらが違っていたりときれいです 駆け足で春が深まっていきます

暖かくなっていたるところに「スイセン」の花を見かけるようになりました 春の花の王様桜はまだ開花していませんが春を先導するスイセンが陽の光を浴びて鮮やかな装いで現れました いずれも黄色の花ですがよく見ると八重咲きだったり写真のように二重の外と内の花びらが違っていたりときれいです 駆け足で春が深まっていきます/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る