ヤマガタンver9 > ロッカー組み立てました!!

Powered by samidare

▼ロッカー組み立てました!!

ロッカー組み立てました!!/

今日もとても良い天気の山形市です。

昨日に引き続き、今日も午前中に公園に行って、キャッチボールをしてきました。

ピッチャー役を子どもたちがしてくれて、とても素晴らしい球を投げてくれました。

僕自身、以前に野球をしていましたが、子どもたちとボールを投げたり、打ったりすることはとても懐かしく感じています。

子どもたちとの関りは本当に楽しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

午後からは、よつばの人数が増えてきたということもあり、荷物を置いておくロッカーが少なくなったので、増設しました。

子どもたちが使うものなので、子どもたち自身で作ってくれるといいな〜〜と思いましたが、実際に子どもたちが作ってくれました。

年上の子どもたちが、ドライバーを使ってビス止めをしてくれて、あっという間にできあがりました。

子どもたちが過ごす居場所なので、子どもたちにも担える部分は担当してほしいなと思っています。

 

今日はこのような感じでした〜〜

(片桐)


2024/04/11 18:15 (C) フリースクールよつば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る