ヤマガタンver9 > 雪のように眩しいばかりに白く咲く「ユキヤナギ」を烏帽子山公園で見てきました「ユキヤナギ」は白い花ばかりと思っていましたが「ピンクユキヤナギ」を散歩の途中にみつけました 雪が積もったようなユキヤナギと違ったピンクのユキヤナギは蕾も赤くまさに春を感じさせる可愛い花です

Powered by samidare

▼雪のように眩しいばかりに白く咲く「ユキヤナギ」を烏帽子山公園で見てきました「ユキヤナギ」は白い花ばかりと思っていましたが「ピンクユキヤナギ」を散歩の途中にみつけました 雪が積もったようなユキヤナギと違ったピンクのユキヤナギは蕾も赤くまさに春を感じさせる可愛い花です

雪のように眩しいばかりに白く咲く「ユキヤナギ」を烏帽子山公園で見てきました「ユキヤナギ」は白い花ばかりと思っていましたが「ピンクユキヤナギ」を散歩の途中にみつけました 雪が積もったようなユキヤナギと違ったピンクのユキヤナギは蕾も赤くまさに春を感じさせる可愛い花です/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る