ヤマガタンver9 > 4月25日AM

Powered by samidare

▼4月25日AM

4月25日AM/

1年生と手をつないでくる6年生。

「私、陸上始めました!」なんだか、立ち姿もかっこいい!

「1周走る時間を計ってください!」やる気満々のボーイズ!

 いつの間にか、こいのぼりがいっぱい。

 葉っぱも生えてきました。

3・4年生、「できるだけ床に顔がぎりぎりのところまで倒れてから走るんだよ!」「はーい!」

やってみましたが、難しい!

 きらきら1年生は、

 いつの間にかこんなに立派に。

「あいす」の2年生は、

 「21枚のクッキーのうち、8枚食べたら何枚余る?」を、式を立ててその求め方を説明してくれました。

 5年生は、気象予報士になっています。

 6年生は、ウサインボルト? サニブラウン?を目指しました。

 今日で、登校日数15日。この15日間の積み上げは、とても大きい。みんな、「らしく」なっていた、4月25日AM。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る