ヤマガタンver9 > 相変わらず朝は

Powered by samidare

▼相変わらず朝は

相変わらず朝は/
早朝サーフィン前の苦悶の表情。夜の生活が長かったからなのか、未だに朝早起きするのはつらいです。朝まで飲んだりマージャンしたりは余裕なのですが、早起きはちょっと…。そして、相変わらずすごい寝癖…。太陽がまぶしいです…(笑)。
2006/09/16 07:28 (C) 居酒屋ぎゃろっぷ

▼おぉ、、、その顔は・・・

ボクシングの試合の後ですか?
2006/09/18 17:41:Roky

▼…というか

ただの二日酔いです…w
2006/09/19 03:16:えのっち

▼ご訪問ありがとうございました

私も昔よくロスのほうに仕事にいっていたので、何度か海にも入りましたよ。といってもよくポイントもわからなかったので、入ったのはサンディエゴのラポイヤとかロスのロングビーチです。もしまたサンディエゴに行く機会があれば宜しくお願いします。
2006/10/10 18:09:波乗りおやじ

▼いつでもWelcome

いつでもサンディエゴに来てください。メキシコにも車で30分。サンディエゴも波はいいですけどメキシコはもっといいですよ(^^)
2006/10/14 02:58:enotch
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る