ヤマガタンver9 > ピーカン週末サーフィン三昧

Powered by samidare

▼ピーカン週末サーフィン三昧

ピーカン週末サーフィン三昧/
土曜はTorrey Pines State Beachでアタマオーバーの超高速チュービーウェーブ!久々真顔で真剣にサーフィン。これだけ早くて巻いていればチューブインの練習だ!ということで、クローズ承知でガンガン突っ込み鼻から海水の大洪水。そして太もも筋肉痛。それでもパワフルな波に大満足。

日曜はHomeのScripps。昨日よりはサイズダウンも巻き若干解消でGood Condition。しかし昨日からがむしゃらにチューブ練習しているわたくしは無理やり懲りずにチューブインの練習。そしてついに一回だけだけど中に入って1.5秒くらい居たかも?チューブの中で激しく飛び散る水しぶきとゴゴーというものすごい音の中で目も開いてられない感じだったけど、自分が洗濯機の回転する水流のど真ん中にステイしているような訳の分からない感じだった。またまた大満足。

それにしても今週末は朝から雲ひとつない青空ドッピーカン!パートナーもガンガンメイクで他のアメリカ人のサーファーからも「Yeah!」と褒められておりました。上達の早さに本当に驚き。やはり教えてる人がいいからか(^^)?
2006/09/19 03:11 (C) 居酒屋ぎゃろっぷ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る