ヤマガタンver9 > “おぼごんずねっと”と一緒にバルーンアートを作りましょう

Powered by samidare

▼“おぼごんずねっと”と一緒にバルーンアートを作りましょう

“おぼごんずねっと”と一緒にバルーンアートを作りましょう/
このたび、バルーンアート講習会を開催します。子どもが大好きなバルーンアート。一緒につくって楽しみましょう。たくさん覚えたらおぼごんまつりにも出品しますよ(^o^)

日時:10月6日(金) 午前10時〜12時

場所:川西町中央公民館 視聴覚室

内容:初心者向けに簡単なアニマルや剣などを作ります。
   講師 オラクルバルーン 荒川勝宏さん

参加費:1人100円

定員:20名(定員になり次第締め切らせていただきます)

申し込み:川西町教育委員会 教育文化課 0238−42−6668

主催 おぼごんずねっと

▼バルーンアート

バルーンアート/
 6日の講習会に参加しました。棒状の風船で、こんなにいろんなものが作れるなんて、すごいなあと感動。それが、私にもできるなんて、面白い。すっすりバールーンアートの魅力にとりつかれ、ここ数日、花つくりにこってます。バルーンおぼごんも思索中。こんどは、バルーン装飾を教えてもらいたいです。
2006/10/16 11:06:ばるるん

▼すばらしい

講習会では4枚の花びらでしたが、こちらは6枚!お家でだいぶ練習なさったようですね。花びらを全部同じ大きさに揃えることがポイントですね(*^_^*)
また新作など出来たら教えてください。次は講師でお願いしようかな。
2006/10/18 13:19:おぼごんずねっと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る