ヤマガタンver9 > ☆懐いです☆

Powered by samidare

▼☆懐いです☆

昨日、ラジオ聞きながら、レミ(犬)の散歩してたんですけど、ラジオでめっちゃ懐かしい曲流れてました(^〜^)
私が小6の時、教育TVでやってたアニメで『コレクターユイ』っていうのやってたんです∋。そのオープニングの曲が流れてました。
まぁ、こういう世代には『あずきちゃん』とか、『飛んでブ〜リン』とか、たまらなく懐かしいんですよね(^∇^)
んで、また見たいなぁ〜とか思って、TSUTAYAとかに探しに行くんですけど、まず置いてないです(T▽T) 見たくても無いので、しかたなくオープニングを熱唱してるこの頃です(_´Д`)

2006/09/26 18:56 (C) ≫†MOAI†≪
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る