ヤマガタンver9 > えっ!?

Powered by samidare

▼えっ!?

えっ!?/
ひさびさの更新です。
ずいぶん長く更新してなかったなぁ。
えーと、前の更新は、と・・・

!!

去年の11月!?
もう11ヶ月になるじゃないか!!
ほぼ1年近くか・・・。
えーと、前の更新ネタは、と・・・

!!

去年第4クールの東北ダービー!!
しかも、負けてるし・・・。
あぁ、でも去年は11月の段階でも昇格の目は一応あったみたいだな。
今年は、9月の段階で・・・(以下略)。


じゃあ、更新してみようとするか

!!

えっ!?何っ!?
samidareが変わってる!
デザインが違う!!
システムが強化されてる!!
そもそもBLOGじゃなくてNOTEっていうの!?

あああああ・・・

取り残されてたのね・・・orz
じゃあ、気を取り直して更新しよう。

そういえば、この11ヶ月間に他からアクセスとかあったのかな?
どれどれ

!!

1500件くらいある!
ユニークアクセスも300件ある!
すげぇ・・・。
たくさんの方々が見てくれていたんですね。
更新してなくてごめんなさい。
でも、ユニークアクセス300件ってどういうルートで来たのかな?
不思議だ・・・。
まっ、ともかく、見てくださった皆さん、「早く更新しろ」と発破をかけてくださった皆さんありがとうございます。
今後はマメに更新します。
少なくとも次の更新に11ヶ月もかけません。
2006/10/02 15:12 (C) 杜のみやこ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る