ヤマガタンver9 > 使い切ってしまった

Powered by samidare

▼使い切ってしまった

使い切ってしまった/
写真は、愛するモンテディオ山形のホームゲーム後援会員招待券の綴りです。
10枚綴りで10試合(前期5試合、後期5試合)に使うことができるんですが、この前の横浜FC戦で全て使い切っちゃいました。

さて、そのモンテディオですが今シーズンは低迷してます・・・。うーむ、去年の戦力がほぼ残った上に、レアンドロっていう待望の強力なストライカーが入ったのに、去年よりも成績が悪いのはなんでなんだろ・・・。第2クールで連勝したあたりには「追い上げか!?」と思ったんだけど、それからが伸びなかったなぁ。とにかく、今シーズンの残りはJ2を盛り上げるためにもよいパフォーマンスを見せてほしい!レイソルやヴィッセルの昇格争いチーム相手にはもちろん、とくにお隣さん相手には絶対に勝ってくれー!!

しかし、今年もわりと試合見にいってるなぁ。招待券10枚使い切ったて言うことは、最低10試合か。あと、たしか2試合は普通に入場券買ってるし、アウェーにも3回行ってるから、今のところ15試合くらいかな?気になるのは、行っている15試合のモンテの成績。「おまえが行く試合は負ける」と私に言う無礼千万なヤツがいるのだ!まったく何を言っているのか!そんなことはございませんよ!そんなはずはあるわけないじゃないですか!たぶん・・・。
まぁ、引き分けてるイメージ強いけどね。
まだ、今シーズンも何試合か応援に行く予定。とにかく、がんばれ!モンテ!

アウェーに行ったときの報告は後日やります!(ずいぶん前の報告だ・・・)
2006/10/04 00:46 (C) 杜のみやこ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る