ヤマガタンver9 > 泣ける話です・・・(;´д⊂)

Powered by samidare

▼泣ける話です・・・(;´д⊂)

某サッカー系の人気BLOGを毎日見ているんだけど、おとといのコメントに今発売しているビジネスジャンプ増刊BJ魂・31に載っている「再生 ヴァンフォーレ甲府の奇跡」のことが書いてあった。
BLOG見ているうちに、マンガそのものが読みたくなって買いに行ったんだけど・・・なかなかない・・・。

おととい、昨日と用があるたびにコンビニ回ったんだけど見つからなくって、今日やっと発見!
芋煮会で昼間から酔っ払っていたにもかかわらず、徒歩でコンビニ探した甲斐があったぁ〜。

で、内容の方だけど、凄い!
数年前は消滅寸前だったヴァンフォーレ甲府が、フロント・選手を含めた甲府のクラブやサポーターたちの努力によって再生、そしてJ1昇格という道を歩んでいく姿が描かれてるのだ。
もの凄い努力だったんだなぁ・・・。

Jリーグ好きな人はオススメの内容です!
2006/10/09 23:01 (C) 杜のみやこ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る