ヤマガタンver9 > 犬かよっ!?

Powered by samidare

▼犬かよっ!?

ひさびさに代表の試合をリアルタイムで見たなぁ。
最近は、代表の試合があるたびに仕事やら飲み会やら放送がテレ東やらで見れないことが多かったもんで・・・。
ひさびさの代表戦テレビ観戦だったんだけど、ある意味すごく衝撃的なゲームだった・・・。

最初に衝撃を受けたのは停電!
ジーコ監督時代にもインドでやったときに試合中停電になったけど、今日もなった・・・。そういえば前のときは停電による中断が長くって、その間にスタジアムの警備員がジーコにサインもらってたなぁ(笑)。今回は2回も停電(証明が消えた)してたね。しかも後半に停電したときは無視して試合続行してたし!いいのかよ!?

次に衝撃を受けたのは担架!
ディフェンダー水本が負傷して運ばれたときの担架が、担架というより戸板!戸板に体を紐で縛りつけたみたいなヤツ!「足はみ出してる!!」って、テレビに向かってついついツッコんでしまったではないか!

最後は犬の乱入!
後半ロスタイムに犬がピッチ上に乱入して試合が2度ほどストップ!どういう警備体制だよ!?っていうか、犬はどっから来たんだろうか・・・。

ツッコミどころ満載のゲームでしたね・・・。
試合内容もついついツッコミたくなる内容だったしね。
ときどきアイディアとか面白いところがあるんだけど、味方が感じてなかったり、ミスしたりでパーになるところが多いんだよな。相変わらず決めるところ決めれないし・・・。アウェーとはいえ、格下を相手にして結果・内容とも不満が残る試合だったよ。
でも、中村憲剛のシュートはびっくりした!もの凄いゴールだったぁ〜。播戸も2得点。2点目のヘッドなんかはナイスなゴールだったね。次は来月にホームでサウジ戦か。とにかく、次には期待しよう!
2006/10/11 23:50 (C) 杜のみやこ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る