Powered by samidare

▼栞菜

栞菜/
先月生まれた弟の娘の栞菜ちゃん。超かわいい。そして弟夫婦二人にそっくり(^^)。早く会ってみたいなー。妹夫婦にもちょっと前に大和君が生まれたし、今年は本当にめでたいこと続き。それにしても本当にかわいい!

なんだか弟もお父さんになり、妹は2人のお母さんになり、ものすごく大きな「人生」という時間の流れを感じる。兄弟3人でじゃれ合ってプロレスごっこしてた頃が、ついこの前のようであり、ものすごく前のような気もする。同じように子供がじゃれ合って遊ぶのももうすぐなんだろうな〜。そうやってめぐりめぐって、自分たちがしてきたことをしていくんだろうな〜。我々の親が、またその親がしてきたことを自分たちがしてきたように…。そう考えると、なんだかすごく不思議な感じがするけど、それもこれも、その一つ一つのシーンにいつも無限の希望と輝きをもたらしてくれる存在がいるから。

やっぱり子供はいい。
2006/10/14 03:34 (C) 居酒屋ぎゃろっぷ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る