ヤマガタンver9 > おしあわせに〜

Powered by samidare

▼おしあわせに〜

おしあわせに〜/
友達の結婚披露宴に行ってきました〜。
と、いっても先週のことだけどね。
ずいぶん遅い更新になってしまったかも・・・。
でも、この間にはNOTE自体はアップしてるんだよね。
全部サッカーネタだけど。
昨日サッカーネタばっかりだってことを指摘されてしまった(笑)。
なお、弁解しておくと、披露宴のことよりもサッカーネタを優先してアップしたわけでは決してありませんよ!!一応、この披露宴について写真つきでのアップをしていいかを新郎のK氏に確認していたのですよ!!

ということで、「OK」が出たのでアップしました。
とってもいい披露宴でした。
すえながくお幸せに〜。

ちなみに、この前日の夜に新郎と飲みに行ったんだけど、そこで食べたニンンクの丸揚げが原因で翌日の朝は非常に大変なことになってしまっていた・・・。
どうなったかはお察しのとおり・・・。
私だけならまだいいんだけど、新郎も・・・。
午後からの式で本当によかったな、K!
2006/10/14 23:06 (C) 杜のみやこ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る