ヤマガタンver9 > サマータイム?

Powered by samidare

▼サマータイム?

サマータイム?/
この画像はなんでしょう?

目覚まし時計ですね。

注目はこの目覚ましをセットした時間。
午前3時30分。
明日の起床時間です。
ちなみに、今日も3時30分起きでした。
いつもは、7時頃に起きる私が3時間30分も早く起きるのはなぜか?

それは・・・

サッカーです!!

ヨーロッパチャンピオンズリーグの試合をスカパー!で見るためです。
明日はチェルシーvsバルセロナという注目の好カード。
でも・・・さすがに時間早すぎ・・・。
冬場は4時30分からなんですけど、今は3時30分からなのはサマータイムかなんかの関わりなんでしょうか?
とにかく、そんな感じなんで早く寝ます!!

さて、起きたら起きたで待っているのが睡魔との戦い。
今までの経験上
「朝はさむいなぁ〜。布団でもかぶってっちゃ〜」
とか言って布団に入ったら

OUT!!!

多少寒くても戦うべし!!
2006/10/18 21:42 (C) 杜のみやこ

▼相変わらず

早起きしてますねぇ。
初カキコです。
コーヒー飲んで眠気覚まして頑張ってくださぁい★
2006/10/19 10:15:テラ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る