ヤマガタンver9 > 親バカもここまでくると

Powered by samidare

▼親バカもここまでくると

親バカもここまでくると/
栞菜ちゃんが生まれ、親バカっぷりを全開に発揮しているらしい弟夫婦。ブログも立ち上げ、更なる親バカっぷりに期待!

そして、わたくしたちも親バカっぷりを発揮中。最近朝晩がめっきり寒くなったし、もうすぐハロウィーンということで、うちの暴れん坊のROY君にトレーナー着せちゃいました。最初は相変わらず嫌がってたけど、すぐに慣れて意外にお気に入りのご様子。珍しいカメラ目線の写真が撮れたので早速アップ。それにしても、自分の犬なのに何度見てもカワイイ…。

病気ですね。ここまでくると(^^)
2006/10/19 01:58 (C) 居酒屋ぎゃろっぷ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る