ヤマガタンver9 > 気になった・・・S600

Powered by samidare

▼気になった・・・S600

気になった・・・S600/
クラシックカー・レビュー・イン・高畠に行ってきました。
お目当ての車は参加していなかったのですが、欲しい!って思わせる車たちがいっぱいでした。

まずは、このS600!
キュートですね〜。
2006/10/23 22:25 (C) あるLABO

▼エンジンも

エンジンも/
・・・ほぼオリジナルではないでしょうか?

名前の由来となった排気量600ccのエンジンです。

写真で見る限り、インマニが4本あるようなので直列4気筒ですかね?

HONDAのヘッドカバー?がまぶしいっす!
2006/10/23 22:34:arulabo

▼セクシィ〜

セクシィ〜/
・・・な後ろ姿ですね!

メーターの造型もお洒落!
2006/10/23 22:38:arulabo

▼注目の的

注目の的/
・・・でした。たぶん。

なんと言っても、S2000のルーツはこの車!

・・・なはずだ。
2006/10/23 22:41:arulabo

▼変り種

変り種/
S600の後継、S800は売りに出ているものも・・・。

ご予約はお早めに?

ところで、最後のパレードでこのS800の助手席に乗っていたのは山大の教育学部で美術を担当されている先生だったような?・・・気がする。
2006/10/23 22:52:arulabo
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る