ヤマガタンver9 > 同郷からの参加者さん

Powered by samidare

▼同郷からの参加者さん

同郷からの参加者さん/
arulaboの同郷、長井からクラシックカーレビューIN高畠に参加されている方もいらっしゃいました。

日野 コンテッサ 1300クーペL
セクシィなBODYラインですね〜。欲しい!
●カルマンギア コンパーチブル(写真)
カルギアさんのお仲間さん。実にきれいな赤色です。

どちらも、arulaboが生まれる前に走っていた車です。
arulaboのALTEZZAもクラシックカーと呼ばれるまで、これほどきれいに長く乗り続けられるだろうか・・・?
2006/10/26 21:57 (C) あるLABO

▼いましたねー。

いましたねー。/
64カルマンさんの並んでいる道路に見にいけなかったんですよ
残念。
コンテッサ、あれは特別仕様じゃなかったですか?いいですね。

余談ですが
昨日はアメジストがお世話になりました、ミッレミリアの
エントリーリストもありがとさんでした。
2006/10/27 00:40:karugia:URL

▼いましたよ〜!

いましたよ〜!/
arulaboは、かなり彼方此方(アチコチ)に出没しています。
なんでも広く浅くがモットーです。
ブログ講習会では、アメジストさんにはお遣いまで頼んでしまいました。
ありがとうございました。m(_ _)m

んで、戴き物の写真は『シボレー スタイルラインDX』ですね?
南陽の方が所有者のようですね。正面からはこんな感じ(写真)でした。

コンテッサは、リヤエンドがオリジナル?なのか良くわかりませんでした。
エンジン音はかなり図太かったので、どこかいじってあるのかも知れません。
機会があればオーナーさんに突撃してみますかな?
2006/10/27 22:47:arulabo
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る