ヤマガタンver9 > ★ワインパーティー盛り上がりました★

Powered by samidare

▼★ワインパーティー盛り上がりました★

★ワインパーティー盛り上がりました★/
昨晩、総勢33名様に参加して頂きまして楽しくワインパーティーを開催することが出来ました!! samidareから、また新たな広がりができて本当に嬉しかったです。ご参加頂いた皆様、お声かけ頂いて人数を集めて下さった皆さん、本当に有難うございました(*^_^*)
会場 蔵ホールを貸して頂いた喜楽さん、遅くまで大変お世話になりました。美味しいお料理も大変喜んでいただきました!有難うございました。。。
バンド演奏して頂いたD67さん盛り上げて下さって有難うございました!!

お客様から、「ワインのセレクト最高!!」とか「また企画してなぁ!!」とか「今度は日本酒パーティーやって!!」とか涙が出るほど嬉しいお言葉を頂戴しました。やって良かった。。。
一人では何も出来ませんが、ご協力して下さった皆さんお世話になりました。
またよろしくお願いします!!hanepiより



▼めっちゃ美味しいかったです♪

昨晩はご馳走さまでしたm(_ _)m

本当に美味しいセレクトでしたね!!
特にチリワイン、また買いに行きますね!

「samidare+つながり」っていい言葉ですね。
色んなエリアやテーマで、皆さんがこんな風に楽しく繋がっていけるような媒体になれたら嬉しく思います。

samidare?

本当にありがとうございました♪
2006/10/28 10:34:nao:URL

▼昨晩はごちそう様でした。

そして今朝もコーヒーごちそう様でした。m(_ _)m
チリワイン美味しかったです。
高畠ワインの新酒もフレッシュでこれまた美味しい。
抽選会で当ってなお嬉しです(笑)
2006/10/28 13:37:じん:URL

▼自己紹介

するのを忘れてました。本名、梅津 誠 もうすぐ39 歳。歌と演奏よりも「下ネタ」が得意です。ブログはここhttp://www.42-3222.com それからバンドのブログは相方が書いてます。
よく聞かれるDrive67の意味ですが、1967年生まれというのは表向きで、歯がほとんど無い相方を見て「それじゃ69しても69になれないよなぁ 歯がないんじゃ」って言って67にしました・・・

また皆さんたちと飲みたいです。さようなら............
2006/10/28 21:05:BLUEM:URL

▼hanepiより御礼

naoさま>>お忙しい中有難うございました。皆さんからあたたかいコメント頂いて泣きそうです!美味しかった、楽しかった、というお言葉は本当に嬉しいです。奥様にも宜しくお伝えください。また頑張ります!!

araさま>>昨日は、銘酒白銀蔵王!有難うございました。(何の問題もありません、皆さんに喜んで頂きました!!) 
参加された皆さんと楽しそうに飲んで、お話されていたので良かったです。新たなお友達ができましたね!
良かった良かった♪また何かあったらお願いします。

じん様>>昨日、今日と有難うございました。
突然の「くじ引きの女神様」を快く引き受けていただき、ありがとうございました!さすが女神様、当たって良かったですね。
今後とも、hanepiと仲良くしてください!!

BLUEMさま>>昨日は楽しませてくれて有難うございました!!
そして、お疲れ様でした! みんな喜んでましたよ♪
papapiも梅津君たち腰が低くて立派だ!いい青年だ!と何回も言ってました。またごめんどしてくださいね。。。
なんかコメント最後の さようなら 寂しくないですか??
2006/10/28 23:46:hanepi

▼BLUEM氏・・・ここでそれ語っちゃいます?!

昨晩は、私達の拙い演奏聞いていただきありがとうございます。
また機会ありましたら、演らせてください。
そして、また皆さんと呑めたら幸いです。
次は、Myソムリエナイフでも持ってきましょう。
Myシェーカーもついでに〜

Drive67WEB&Blogもよろしくです。
http://drive67.kanashibari.jp/

2006/10/29 01:05:D64-hide:URL

▼美味しかったし、楽しかったし、

いろんな方とお話できたし、
抽選で当たってしまったしで、も〜大満足でした!!
誘ってもらってホント良かったです。
hanepiさん、hanepapaさん遅くまでスイマセンでした。
調子こいてチョッと飲みすぎたようです……。
中でも、スパークリングは超よし!!!グッドでした。
今度お店に買いにいきます。

素敵な企画ありがとうございました。(^-^)

2006/10/29 19:03:chia

▼お世話になりました!

hide様>> D64ですか??
先日は素晴らしい演奏ありがとうございました!!盛り上がりましたねぇ。 D67お互いに、いい相方ですね。お二人を見ていてそう思いました。ますます頑張ってくださいね♪応援しています。ビデオ撮れてましたかねぇ〜??


chia様>> わ〜い早速コメントありがとうございます!!先日はお世話様でした!パーティー来ていただけて本当に嬉しかったです。ブログを見ていてくれたなんて感動でした。また一人繋がった!これからもどーぞよろしくお願いします!!ぜひ今度お店に遊びに来てくださいませ。


2006/10/29 22:47:hanepi

▼ごちそうさまでした♪

遅くなりましたが土曜日はホントにご馳走様でした! おいしいワインとお料理で楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました(*^_^*) 高畠ワインおいしかったです♪ 

2006/10/30 23:08:maki

▼こちらこそ!

maki様>>  おはようございます!先日はありがとうございました。皆さんに喜んでいただいて、私も本当に嬉しかったです!
当日は、パタパタしていて、makiさんともっとゆっくりお話したかったです。
またご一緒したいです(*^_^*) makiさんのブログにも記事のせていただいて嬉しいです。どうもありがとうございました!!
2006/10/31 09:20:hanepi
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る