ヤマガタンver9 > GOODS祭 vol.2

Powered by samidare

▼GOODS祭 vol.2

GOODS祭 vol.2/
2006 10/26から11/5まで東京・町屋の雑貨屋HYOUGAにて
「雑貨屋HYOUGA GOODS祭 vol.2」を開催中です!

東京都荒川区町屋8-1-17 コートアネモス2F
OPEN:平日 15:00〜20:00 土日祝 13:30〜20:00
2006/10/28 21:37 (C) chihaya* design

▼新作が3点

新作が3点/
今年好評のモバイルクリーナーは、こちらの雑貨屋HYOUGA
さんで製作しました。おもしろいんですが、絵としてたいした
ことのなかったものが、グッツにするとかわいくなったりする
ものもあったりして、グッツもパッケージも試行錯誤しながら
作るのって楽しかったです(笑)

今回はGOODS展のために新たに製作しました
「モバイルクリーナー 合皮タイプ(700円)」
「モバイルストラップ(900円)」
「バインダー(1200円)」
 の3商品がGOODS展にてデビューです。


こちらはモバイルストラップ。
スナップを外すと裏部分がモバイルクリーナーとしても
使えるというスグレモノアイテムですよ☆
しっかりしてるので、ケータイだけじゃなくデジカメにもOK!

そして密かに「chihaya*design」というブランドを立ち上げ
ました。千夜グッツにはロゴが入ってます。
2006/10/28 21:44:chihaya

▼使えるデザインを目指しています。

使えるデザインを目指しています。/
他にも千夜のオリジナルのレターセットやポストカード、
そしてハロウィンカードも販売してます。

今年最後のイベントになります。わたしは11/5の夕方に
雑貨屋HYOUGAさんに出没予定です。お気軽に遊びにきてください。

(と、山形の人に行っても遠いですが…。でもおもしろいことに
すでに芸工大出身の方が同じイベントに参加してるそうなので、
会えたら山形ネタで盛り上がりそうです…(笑)
山形でもおもしろいことやらないとダメですよね〜。


こちらの画像はバインダー。
B7サイズでスケジュール帳として使ったりもできますよ。
「カメカメくじら」と「You can fly!」の2種。
鳥さんの方は、ピンク・イエローグリーン・ブラウンの3色です。

わたしのモットーは使えるデザインなので、「You can fly!」の
シリーズは特に女性がふつうに持てるデザインや色を意識して
います。

なんでもですが、自己満足のマニアックな少数に愛されるもの
より、万人受けするスタンダードなものを作りたい。
シンプルだけど、長く愛用されるものを作っていきたい。


これが終ったら、来年に向けてちまちま冬ごもりします(笑)
頭の中には、作りたい試作品がたくさんあります。。

こちらのグッツは山形市の雑貨屋イズバデコさんでも販売します
ので、もう少しお待ちください。


おっと、その前にクリスマスがありましたっけ…
カード。カード。

その前に…ハロウィンカードも人気です☆
2006/10/28 21:56:chihaya
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る