ヤマガタンver9 > 引き分け・・・

Powered by samidare

▼引き分け・・・

引き分け・・・/
ただいま28日のみちのくダービー現地から帰ってきましたよ。
結果は0-0のスコアレスドロー。
内容的に非常に引き締まった好ゲームでした。
しかも、どちらかといえば、全体的に見ると山形が押していたゲームでした。
山形は主力のうち、今年のみちのくダービーで2得点しているウッチーをケガで、永井と匠を出場停止で欠いていたんだけど、それを忘れさせるくらいしっかりしたサッカーをしていました。
とくに、章吾とレオのセンターバックを中心にいい守備をしていたのがしっかりしたサッカーにつながっていたのではないでしょうか?
あとは、決めるべきところ決めて、結果がよければ最高なんだけど・・・。
とりあえず、今日の結果で、来年もみちのくダービーが出来ることが「ほぼ」決まったんじゃないでしょうかね?
来年も熱いゲームが楽しみだぁ。

今日はちょっと出発が遅くなって、スタジアム着いたのが12時30分。試合開始が14時だから1時間30分前には着いたんだけど、ビジター自由席(モンテのサポ席)はすでに埋まっていて、私たちの席は一番後ろの座席、っていうか通路。
見づらかった・・・。
やっぱ、早めに出るべきだったなぁ・・・。
ダービーはこんなことろも甘くない!!
2006/10/29 00:58 (C) 杜のみやこ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る