Powered by samidare

▼家

家/
このblog、さーっぱり更新できなくて、ほったらかし状態になってます。でも更新しなくちゃ!なんてプレッシャーも無いので、気が楽です。
2週間おきのパレ那須通いも10月で終わりにしました。blogにアップしていない分を入れると、今シーズンは9回。多いのか少ないのか…いずれにしても、DHは来シーズンまでお預けです。
来シーズンは多少ペースが落ちるかもしれませんが、パレ那須通いは継続する予定でございます。NEWバイクも決まったし、機会があれば富士見にも行ってみたいな〜、なんて。

さて、突然ですが家を建てることになりました。初夏の頃から計画はしていたのですが、ようやく土地のめどもついて、冬の間にプランニングして、春には着工できればな、と。借金地獄の始まり始まり〜、でございます。

画像は実家(奥さんの)のリンゴを収穫する奥さん。
2006/11/04 22:13 (C) 2ya's Log

▼おめでとう

おじさまです。

おめでとう、と言っていいのかな?
家建てるっていうのはたいしたもんです。
おおまかな場所はmotherから聞いたけど
今度帰った時にでもじっくり教えてくんろ。

では。
2006/11/13 13:21:おじさま

▼おじさまへ

おじさまへ/
ムスメの事を考えると、やっぱしねぇ。
相談したい事もあるので、詳しい事は今度会うときにでも。
それにしても、家建てたりバイク買ったりする前に、クルマ買い換えろよって感じだったり…
そーそー、ムスメが「おじさまが来るとウレシイの!」と言っとりましたですよ。こづかいくれや。

ちなみに、こんな家が建つ予定。なわけねーか。
2006/11/14 22:38:2ya
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る