ヤマガタンver9 > ☆DVD見てました☆

Powered by samidare

▼☆DVD見てました☆

今日は、今、2年生が修学旅行でいないので特別授業でした。
それで、映画のDVD見てました☆ミ
パイレッツとか、ナルニアとかいろいろあったんですけど、私はダビンチコード観てました。
なんか難しかったけど、意外な展開に驚愕してました。えっ?だって、あの人がぁ〜!ガーン( ̄□ ̄;)!!やられたぁ〜みたいな感じでした(^_^;)
ジャン・レノさんカッケーです。ちょっとしか出てなかったけど。最終的に面白かったってことで。
でも、頭痛いです。
その学校の帰りに、郵便局のバイトの申込みいきました。
特にどうってことなかったんですけど、なんか、疲れた(-.-;)


2006/11/09 21:20 (C) ≫†MOAI†≪
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る