ヤマガタンver9 > GOODS祭、期間延長!

Powered by samidare

▼GOODS祭、期間延長!

GOODS祭、期間延長!/
さて東京町屋の雑貨屋HYOUGAにて、開催中のGOODS祭に
行ってきました。

11/5までだったのが、好評につき11/12まで期間延長に。
お店も今年で閉めちゃうそうなので(最初から期間限定
なんですけどね)最後のイベントになります。

こんな感じのグッツ祭り。
おもしろいことにこのイベントの参加者の中に、
芸工大出身が3人もいました。

やっぱりおもしろいことしてるとこに、寄って行ってる
んだろうな…(ちなみにみんな東京に住んでます)



2006/11/10 22:43 (C) chihaya* design

▼こんな感じ

こんな感じ/
わたしのコーナーはこんな感じです。
モバイルストラップは思ったより好評でびっくり。

こないだのグループ展で一緒だったAさんや、
同じドリルを受けてるYさん…なども参加していて、
今年は東京方面の知り合いがたくさんできました。

雑貨屋HYOUGAのオーナーさんも職人魂で、いろいろ来年の
話も聞いてきました。

わたしもグッツ作りは続けていくので、これからもHYOUGA
さんにはお世話になりますね〜。ますます職人魂がわくわ
くしてしまいます。

グッツがイベントから帰ってきたら、今度はwebで販売
開始します。

まだ準備中ですが…「@CREATERZ」
https://www.creatorz.jp/shop/creator_index.php?creator_id=53

オープンしたら、また告知します☆
2006/11/10 22:53:chihaya
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る