ヤマガタンver9 > ♪藤島音楽祭♪

Powered by samidare

▼♪藤島音楽祭♪

♪藤島音楽祭♪/
こんにちわぁぁ。
今日わ、藤島音楽祭のボランティアしてきました(笑
ちなみに、うちら高校生わ『受付嬢☆』デシタ。司会とか、ステージ設営なんかもやったんです!!
出演者の方々わ年代をこえて14団体が出演。かわいい保育園のコ達〜人生経験豊富(!?)な方々まで、それも歌あり演奏あり!の見ててあきないステージでした!!
うちらの出身、藤中からも吹奏楽部と先日行われた合唱コンクールで最優秀を獲得したクラスが出演。(実わ、アタシも去年でたんですよね。)懐かしい気持ちになれました。
今日わ10:00〜16:30の長丁場なボランティアでしたが、そんなこんなでたのしくやれました。
多くの人々が訪れた音楽祭で活動できてほんとに良かったです。

〈次回の活動予定〉
12月9日(土)
『ボランティアネットワークフェスティバルin庄内』に参加
クッキー作りが体験できる模擬店を出店予定デス。

                   


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る