ヤマガタンver9 > 玉こん、ウマー

Powered by samidare

▼玉こん、ウマー

玉こん、ウマー/
昨日、ひさしぶりにモンテディオのホームゲーム観戦に行ってきました。
ホームゲームは10月8日の天皇杯、三菱自動車水島FC以来。
J2戦公式戦ともなると9月30日の横浜FC戦以来。
実に1ヶ月半ぶりくらいでした。
さて、そのモンテですが8月の東北ダービーでの勝利以来、かれこれ2ヵ月半の間、リーグ戦では1勝もしていない有様。
その間にJ1昇格の望みは完全に絶たれ、今より上位に上がることもできなくなり、天皇杯も敗退が決まってしまいました・・・。
そういう状況ですので、「昨日はサッカー観戦を楽しみたいなぁ〜」「いいサッカー見たいなぁ〜」という感じで行ってきました。
そしたら・・・・

寒い!!

スタジアムついて前半見終わったあたりからめちゃくちゃ冷えてきた。
約1ヶ月前の天皇杯のときも寒かったんだけど、やはり冬も近くなり冷え方が違う!
それに対して服装は1ヶ月前と同じ。
寒いのは当たり前!!
同じような失敗は何度目だろうか・・・。
自分のことながらホントに懲りないなぁ・・・orz。

でも、試合結果はホットだったです!
3-0の快勝!
レアンドロと根本の2トップで3点!
ディフェンスもこの前のみちのくダービーの時のような安定感があって、相手に仕事をさせませんでした。
ひさびさにスカッとする勝利でした。
残りはあと3試合。
ぜひとも全勝を目指してもらいたいものです!!

さてさて、この寒さの中我慢できずにスタジアム内の売店で玉こんを購入。
あったかくてうまかったなぁ〜。
他サポの皆さん、ベスパ来たら玉こんオススメですよ!
2006/11/12 21:11 (C) 杜のみやこ

▼草津サポのみなさん

草津サポのみなさん/
昨日の試合は、
・寒かった
・雨降ってた
・今シーズンのモンテの順位
などの問題からいつもよりグッと少ない観客数でした。
2200人くらいだからいつもの半分近くの人数。
モンテサポの数もだいぶ少なかったなぁ。
でも、草津からはだいぶ多くのサポーターが来てたみたいです。
サッカーだけじゃなく山形県内いろいろ見てってくださったでしょうかね?
また来てくださいね〜。
2006/11/12 21:18:saga
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る