ヤマガタンver9 > 冬の足音・・・

Powered by samidare

▼冬の足音・・・

冬の足音・・・/
先週の木曜日に仕事で小野川温泉に行ったときに、すごく綺麗な風景だったので撮ったのがこの写真。
場所は寿宝園さんに入っていく道の途中。
石碑があって、黄金に色づいた銀杏の木があってまるで時代劇の街道みたい。
そりゃ、向こうから黄門様ご一行が歩いてきそうな感じで。
夏場も綺麗な景色のところなんだけど、秋の紅葉の時期も特にいいですなぁ。
このときは天気も秋晴れだったから、銀杏の黄金もまばゆく輝いて見えましたよ。

さて、それが3日たつと・・・

みぞれ交じりの氷雨が降り、斜平山に雪が積もる!
秋の天気は変わりやすいというけど、ホントだよね。
しかし、今夜は寒いなぁ・・・。
明日の朝、雪が積もってるなんてことはないといいのだが・・・。
車のタイヤがノーマルだからキビしい・・・。
2006/11/12 22:20 (C) 杜のみやこ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る