ヤマガタンver9 > 大失敗の発表会

Powered by samidare

▼大失敗の発表会

本当に失敗に終わってしまった発表会。取材させてもらったところや、お世話になった皆様に大変面目無い気持ちになりました・・・。
態度、話し声、内容、どれをとっても最悪な結果に。
そんな僕たちを咎めようとせずに接してくれた長井の皆様は本当に温かい人たちだと思いました。

今度はこんな失敗をしないように、長井に来て学んだことも含めてもっと気合を入れて何事にも取り組みたいと思いました!


その後、お世話になった人たちを交えての打ち上げと長井の黒獅子祭りを見ました☆
打ち上げではいつの間にか寝ちゃいました(笑)起きたら腹にザルが入れられてた。
誰やねん!!

黒獅子祭りではあまりの獅子の迫力に驚く・・・。正直に言ってこれはかなりすごいと思いました。この黒獅子は窓から覗いたら罰が当たりますから、ちゃんと直接見るように!

そんなこんなでこの日は幕を閉じました☆
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る