ヤマガタンver9 > トークショーでの萬田久子さん

Powered by samidare

▼トークショーでの萬田久子さん

トークショーでの萬田久子さん/
雑誌「美しいキモノ」を発行しているアシェット婦人画報社と実行委員会が企画した、着物姿で参加する「きもの大好きパーティー」(今年で7回目)が東京都港区で開催され、約700人の参加者が、女優・萬田久子さんのトークショーや芸舞妓の舞を楽しんだそうです。
萬田さんは「年齢を重ねるとともに落ち着く。着物には奥深い魅力があります」と語り、他には、着付けのアドバイスコーナーや和食のマナー講座もあったようです。
私も「美しいキモノ」を見て「わ!行きたい!応募したい!」と思ったのですが、自宅療養中の祖母のこともあり、今回は見送った企画でした。ぜひ次回は!

今日の萬田さんは姐さん的(笑)な訪問着をお召しに。御髪もリーゼントみたいなかなりタイトなスタイルで、さすが、粋です!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る