ヤマガタンver9 > 【movies】GOAL!

Powered by samidare

▼【movies】GOAL!

【movies】GOAL! /
「GOAL!」見ました。

旬を過ぎてしまってからはなかなか見るチャンスがなく、
家族がレンタルしてきたのをたまたま見ることができました。

何しろうらぶれた草サッカーチームの青年が1年も経たないうちに
事もあろうかプレミアリーグで決勝ゴールを決めちゃうわけなので、
半ば無理やり気味の展開の早さは否めませんが(^_^;)
見終わった後、期待通りにスッキリすることは確かです♪

しかし、あらかじめ知ってはいたのですが、
途中ジダン&ラウールが登場した時は思わず「お!」と声が出ました(笑)

どんな条件下であっても、たった1回、たった数分のチャンスを、当然のようにモノにする。

当たり前ですが、それを裏づけるのは日々の積み重ねです。
スポーツのシーンに限らず、
しかるべきステージで戦う人たちに共通する要素だと感じます。
2006/11/26 16:56 (C) NAOのブログ -裏-

▼僕も

観ましたよ! 泣きそうになりました。。。。サッカーやってみたくなりましたよ!
2006/11/29 13:26:BLUEM

▼一瞬、坊主にしようかと思いました。

>>BLUEMさま

コメントありがとうございます。
俺も一瞬、坊主いっちゃう??と思ってしまいました。

もう1度血迷った時は、ぜひ刈ってくださいね♪
2006/11/29 21:51:nao
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る