ヤマガタンver9 > うめや旅館で食べた今年初の豆もやしらーめん

Powered by samidare

▼うめや旅館で食べた今年初の豆もやしらーめん

うめや旅館で食べた今年初の豆もやしらーめん/
今日は、米沢検定の受験票を渡しに、うめや旅館へ

夕食がまだだったので、たかおさんに龍華食堂から
名物の豆もやしらーめんを出前してもらいました。

シャキシャキの豆もやしに、細縮れの麺、温泉玉子がマイルド

って同じような表現をどっかで・・

まあいいや。豆もやしらーめん美味いですよ!スープが美味いし、豆もやしの歯ごたえがいいですね。
小野川に行ったときにはぜひご賞味下さい!

この日はディズニー映画「カーズ」を見ながらいろいろと話してきました。

たかおさん曰く、カーズはまちづくりに関心がある人はぜひ見て欲しいとの事。
街の再生の物語だそうです。

この日はチラチラッと見てただけでしたが、ぜひ今度じっくり見てみます!

明日は米沢検定を受検するんだそうで。
今頃は勉強中でしょうか?
ぜひ頑張ってください!
応援してます!



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る