ヤマガタンver9 > 現実<理想<妄想

Powered by samidare

▼現実<理想<妄想

最近は、休日出勤とHMとの打ち合わせで、休みらしい休みが取れずにいましたが(打ち合わせは自分達の為なんだけどね (^^;)、なんとか仕事もひと段落ついたので、有休を取って3連休にしちゃったのであります。今日はその2日目。
バス・キッチンのショールームや、家具屋を見て回ったり、山形に2箇所ある三井ホームのモデルハウスに行って、改めてイメージ(妄想)を膨らませたりで、結局は家造りの事で終わってしまいましたが、ゆっくり過ごせてストレス解消になりました。

モデルハウスでは、私達を担当してくれているSさんとは別の営業さんとお話したのですが(もちろん、担当はSさんである事を伝えたうえで)、これがなかなかイイ刺激になりました。
営業さんによって、見方やアピールの仕方が違うようで、自分達もまた、別の方向から考える事ができて良かったデス。でもやっぱ、理想と現実は違うのよね〜(^^;
2006/12/02 00:52 (C) 2ya's Log
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る