ヤマガタンver9 > Architect 「K」登場!

Powered by samidare

▼Architect 「K」登場!

連休3日目。今日は、設計士のKさんとの初打ち合わせです。
今まで提案された間取り案は、どれもこれも「さすがプロ!」という絶妙な間取りで、私達のムチャな要望を、バランスよく取り入れてくれていました。それでも確定してないって事は、自分達の要望がコロコロ変わるからなのであります(^^;

設計士のKさんは、やさしげで知的な雰囲気。元気印の営業Sさんとは、いい組み合わせです。これで着工後の工事担当者さんもイイ人だったら、すごく安心できるんだけどな〜。
ちなみに、私の価値観で「イイ人」というのは、人当たりのイイ人とか、性格がイイ人では無くして、「テキトーな事をしない誠実な人」なのでR。まー、一般的に、そーゆー人は浮かばれない事が多いんだけどね…

で、設計士Kさんとの打ち合わせは、非常に有意義でした。やはり、2yaと奥さんのシロート2人でアレコレ考えるのより、プロとのディスカッションで決めていくのは、いろんな事が明確になって気持ちEですなぁ。
2006/12/03 22:36 (C) 2ya's Log
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る