ヤマガタンver9 > ボーナス出ました

Powered by samidare

▼ボーナス出ました

このご時世、まともにボーナスが出るだけでも大変ありがたい事であります。
この1ヶ月、土地や家の手付金、その他モロモロの出費で、アレヨアレヨという間に貯金残高が減っていく寂しさのなか、ボーナス支給はヒジョーにうれしい!
ちょっとドキドキしながら、支給明細を開くと、「お!夏ボよりちょびっと増えてるジャン!」てな感じで、嬉しさ倍増。
が、税引き後の支給額を見てみると、夏よりダウンしてるじゃぁあーりませんか!
よくよく見てみると、夏ボに比べて所得税が倍以上ふんだくられております。なんじゃこれ!どーゆーこと?なんかの間違いでないの?!
悲喜こもごものボーナス支給日でありました…
2006/12/08 19:32 (C) 2ya's Log
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る