ヤマガタンver9 > やりました!!

Powered by samidare

▼やりました!!

やりました!!/
先日、モンテディオのシーズン報告会に行ってきました!
初めて出席させてもらう会なので、いろいろ勝手がわからなかったんだけど、スポーツ山形21世紀の人が丁寧にメールで答えてくれたので安心していけました。
スタッフの方、ありがとうございましたm(_ _)m

会は予想以上に選手とサポーターの交流があってびっくり!
理事長や監督、選手、サポーターの代表の方からの挨拶もすごい熱い気持ちがこもっているんだよね。
みなさんの話を聞いていると信頼できる人たちだなぁ、って思うし、もっと応援したくなりました!

そして、サイン会

やりました!

健二さんのサインを「7」番のレプユニにゲット。
マジでうれしい!
あと、他にもレアンやウッチー、勝など・・・好きな選手からつぎつぎにもらえてホントにうれしかった〜!
レプユニ、大事にしますよ!!
2006/12/09 00:00 (C) 杜のみやこ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る