ヤマガタンver9 > おんぶサロン

Powered by samidare

▼おんぶサロン

おんぶサロン/
今回はクリスマスリースやアレンジメントを作るコースとフェイシャルエステ・足裏マッサージを体験するコースのどちらかを選んでもらう『ママのためのクリスマス』サロン。どちらも大人気であっという間に定員になってしまったほど。

当日会場にはたくさんの親子連れやママさんたちが遊びにきてくれました。各コーナーはもちろん、喫茶コーナーなどではママさん同士の会話も弾んですいたようです。

出来上がったアレンジメントの作品はとても豪華で素敵なものばかり。エステやマッサージの方も、参加者からは「気持ちよかった」「リフレッシュできた」などの声が聞かれました。

主催者の託児サービスonB.U.の佐々木さんは『機会があれば他のグループと協力して企画したい』と次回にかける意欲も十分。参加してくださった皆さん、次回もお楽しみに!!


▼作品

作品/
きれいですね。子どもと一緒に作っても楽しいかも(^.^)
2006/12/18 14:58:obogon

▼フットマッサージ

フットマッサージ/
足裏マッサージは気持ちよくて寝てしまいそうになる人が続出でした。
2006/12/18 14:59:obogon

▼喫茶コーナー

喫茶コーナー/
ここではおしゃべりしてリフレッシュ!ママ友の輪が広がりました。
2006/12/18 15:01:obogon
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る