ヤマガタンver9 > やっとこさ

Powered by samidare

▼やっとこさ

・・・重い腰をあげて、スキーを納屋から出してきました。
ところが、肝心の雪が・・・?
地球温暖化の影響でしょうか?
雪不足のために、明日のハイムの第1回講習会は中止です。もし当ブログをご覧の長井ハイムの会員さんがいらっしゃいましたらご注意くださいませ。m(__)m

ところで、出したまではいいけれどいつになったらワクシングするのかな?
まだまだ先は長い・・・。
2006/12/23 19:54 (C) あるLABO

▼雪降らないね

おひさ〜
最近の気象はなんなんだろうね?
去年の今頃は12月にもかかわらず1回目の雪下ろししたのに
今年はクリスマス過ぎたのに雪がな〜い
いや、なるべくなら里には降らないでいいんだけどね(^^;;
先日小学校のスキー授業のプリントにに○つけて出しちゃったから
そろそろオレもスキー出さなきゃ
蔵王がオレを呼んでるぜ!しかし横倉は毎年迂回コースwww


2006/12/26 08:52:cozy

▼お久しぶりです!

最近、残業しているのに成果が上がらないarulaboです。
雪がないのに残業・・・漁場が悪いのですかね?

>なるべくなら里には降らないでいいんだけどね(^^;;
同感です。スキー場だけ降っておくんなまし。残業が増える・・・。

>蔵王がオレを呼んでるぜ!しかし横倉は毎年迂回コースwww
子どもの技量をしっかり量って適切なコースを選択するのが指導者の技量。楽しく安全に滑られればオールOK!

1月2日に毎年恒例初滑り(初トレーニングともいう)を予定してますが、一体どこで滑られるのやら?
2006/12/26 23:21:arulabo
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る