ヤマガタンver9 > 米沢検定、その後

Powered by samidare

▼米沢検定、その後

米沢検定、その後/
2週間ぶりだというのに、実にさみしい更新をしてしまった・・・(前書き込み参照)。

さて、前に数回記事にしている「米沢検定」ですが、この2週間の間に合否の発表がありました。
結果は

「合格」

です。
べつに、不合格だったから更新したくともできなかったわけではありません。

合格率はだいたい70%くらいでしょうか?
70%正解すると合格だったみたいなので、50問中35問正解ならば合格。
自己採点では45問正解くらいは行ったのではないかと思います。
以前の更新のときは「勉強します!」とか言ってましたけど、実際はテキストを一読したくらい。
でも、興味深く読むことができたから、記憶にも残ったのかもしれません。
実に興味深く読むことができました。
地元のことを勉強することっていうのは面白いことですね!
2006/12/24 17:02 (C) 杜のみやこ

▼おめでとうございます

合格、よかったですねぇ。
なかなか結果が出てこなかったので、もしや…不合格じゃ…と思っていたのですが。おめでとうございます。
「検定合格」と名刺に新たに加えるんですか?ぜひぜひ加えてくださいな。
2006/12/26 06:25:maimai

▼こんばんわ〜〜★

時々ブログ拝見させてもらってま〜〜す♪

が・・・・!!!更新なってないじゃなーーーーいっ!!
楽しみにしてるのに!!
1日も早い更新、お待ちしてますぞ☆彡
2007/02/05 18:34:今は車屋
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る