ヤマガタンver9 > 2007年の計を立てる

Powered by samidare

▼2007年の計を立てる

2007年のテーマは、「あらゆる場面で積極的にアウトプット(発信)できるように」である。発信することによってかえってくる見返りは大きいからである。それを検証しようと思っている。昨年もテーマを掲げたら、心がけているせいかその方向に進むことが多かった。本当に不思議ではあるが、そうなるのだ。“届く言葉”“伝わる表現”と表現することの大切さがわかったので、“積極的に発信”しようと思ったのである。
その他、自己のキャリアアップ目標や家庭生活の目標、健康維持管理目標をそれぞれ細かく設定した。大体昨年と同じだが、昨年できなかったことを今年はできるようにしようと思う。特に家庭生活では、新居完成に伴い引っ越しから新築祝い等があり、お金も目まぐるしく動くだろうと予想される。健康に注意してやらなければ。
今年も時間を大切にし、自分らしい人生をおくれたら幸せだなあと思う。




(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る