ヤマガタンver9 > ’06/07シーズン2回目講習会

Powered by samidare

▼’06/07シーズン2回目講習会

長井の町には、8日午後8時現在ほとんど雪がありません。
道照寺でスキーができるようになるのはいつ?

こんばんわ!arulaboですm(__)m

今日も白鷹スキー場で講習会がありました。
コチラは相変わらず大雪&荒れ模様の天気で、講習中もみるみる雪が積もっていきました。
今日は、昨シーズン担当した子どもさんたち(5、6年生)を担当しました。
ある程度技量も性格も捉えているつもりでしたので、ビシッ、バシッとスパルタンにいきました。
去年は出来なかった後傾の矯正とひねり操作の正確性を鍛えてみました。
しかし、やはりそう簡単ではありませんでした。悪戦苦闘した結果、今までよりは重心の運び方とスキー操作がスムーズになったと思います。
もっと正確にできれば・・・は高望みですかね?
まぁ、arulaboもあまり他人のことを言えた口ではありませんが・・・。
2007/01/08 21:07 (C) あるLABO

▼午後から

午前中の講習が終わってから、せっかくの新雪があったので遊んできました。
・・・とどこかで見覚えのあるお方が?
なんと!cozyさんではありませんか!?
ちょっと○○○○(ご想像にお任せします)が増していたので、パッと見わかりませんでしたよ〜!
今日はご家族でスキーしにいらっしゃったとのこと。
昨シーズンも偶然がありましたから、もしかすると来シーズンも?
2007/01/08 21:33:arulabo

▼長井は長井でも・・

西根は大雪デス・・(T_T)/
2007/01/08 21:36:nao:URL

▼随分と

・・・ご無沙汰しておりました。
町場も、雪は降っておりますが、まだ温かいのか積もる気配がありません。
同じ長井でも、違うものですね。

ところで、naoさんの肉体改造計画、成果を期待しております。
奥様は○○で食事はバッチリでしょうから、後は奥様の目が離れたときのやる気と根気でしょうか?
2007/01/08 23:54:arulabo

▼RE:午後から

ちょっと○○○○になっちゃってるcozyですww
マジやばいのは分かってるんですが、
いかんせんデスクワークが多くてと言い訳
健康診断ではすべて正常値で体重だけ減らせと言われましたが
まあ長井マラソンまでは減らす予定ですので見ていてください

ブログは性格に合わない為、最近はmixiに移行しております
2007/01/09 08:32:cozy
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る